ダラダラと毒を垂れ流す赤い泉。。。?
なんだか知らんが。

すっかり、忘れた頃に嫌味が書いてあったww
(メールを開けて気がついた)

続く⇒ 
続く⇒ 
寝ぺんぎん

ま、こんな感じ。 続く⇒ 
まぁ、30分も謝り続けて。
次第に理不尽さも募り。
怒りと悲しみに任せて
書いたのが、コレ。 続く⇒ 
ペンギンを入れる余裕もないほど。
今、精神状態は最悪だ。 続く⇒ 
花火ぺんぎん

まぁ、今日は愚痴る。  
続く⇒ 
光ぺんぎん

ヤフーってホンマ、最低なんだな。
良い評判は聞かなかったがまぢかよ。 続く⇒ 
よし!ぺんぎん

イカ飯こさえた。 
続く⇒ 
広告消すだけのアップ;;;

ミクシーで遊んでます;;;

オレンジ蛙を探せ!
(まじめに探さなくてもいいw)
ぷち怒りぺんぎん
もうマイクロソフトなんか大嫌いだ。

続く⇒ 
// 本陣 //  進む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ポゥ、語る。 all rights reserved.
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の語り。
お言葉頂戴。
飛翔先。
昔語り、徒然に。

ポゥへお手紙。

メールぺんぎん

